
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

落ち着け!

テニス

いや〜、もうなんて言っていいのか分からない・・・

ひとまずはランキング1位のジョコビッチ選手を下し、ファイナルに駒を進めた事を素直に喜ぼう。

言いたい事、書きたい事は沢山あるはずなのに言葉が出てこない。 きっと目の前(実際は画面の前)で起きた事が凄過ぎて、脳みそが思考停止に陥っているのかも。

ファイナルに進んだ事は事実、しかしもうひとつ勝たなければいけない事も事実。

とにかくここは一旦落ち着きましょう。

で、ファイナルの相手は・・・ なんとチリッチ選手! フェデラー選手負けちゃいました。・・・残念・・・

私の中のセミファイナルからのストーリーは、ジョコビッチ選手に勝ち、ファイナルでフェデラー選手を破っての優勝! BIG4と呼ばれる選手を撃破して世代交代をアピールしながら、新世代の筆頭として優勝カップを高々と掲げる・・・みたいな。

まさか(失礼!)チリッチ選手が上がってくるとは、チト予想GUY。

私のストーリー変更。 BIG4を撃破した新世代の二人がメジャーという大舞台のファイナルで次世代の覇権を争う! これに決定。

さてこのストーリーの結末は… あさって火曜日の早朝に!

 

・・・

 

か、火曜日…?

あーーーーーーーーっ!

その日は仕事をさぼって休んで、初めての伊豆漕ぎの日!

試合が始まる頃は「伊豆の踊り子」か「天城越え」。

どうする、じゅんP!

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...