Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

これからが本番!

はい、そうです。錦織選手の話です。

今年最後のメジャー、全米オープン。 1、2、3回戦と順調に勝ち上がり。

大会前には右足の怪我で出場そのものが危ぶまれ、全米オープンの前哨戦となるシティ・オープン、ロジャーズ・マスターズの2試合を欠場し、前評判としては期待薄。

それだけにこの3回戦までの圧巻の勝ち方には驚きを隠せない。

1回戦では何度か右足を気にするそぶりを見せたが問題は全くなさそう。2回戦での相手の棄権も体力的にかなり有利な要素。3回戦でシード選手と当たったけど内容的には強者の試合運びを見せてくれた。

さて久しぶりの4回戦の相手は・・・同世代のラオニッチ。

全英オープンでは、個人的な感想だが、あの試合は勝てた試合だったはず。もちろん今回全米オープンのドローが発表されてからここでラオニッチと当たる事は想定済み。

前回の試合分析も含め対策も充分にしている事でしょう。

さあ、錦織選手よ。全英オープンの借りをここ全米オープン

倍返しだーーーっ!(懐かし〜)

釣りはいらねーぜっ!

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...