Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

VS くんちゃん!

ウィンブルドンも男子の決勝を残すのみとなりました。

ジョコビッチ VS フェデラー

まあ、実力者同士の対決という事で変な言い方だけど安心してハイレベルなテニスを堪能できるのではと期待しています。

昨晩の女子の決勝は、ユージェニー・ブシャール VS ペトラ・クビトバ

実はこの二人、奇しくも私とくんちゃんが一押しにしていた言わば今大会のそれぞれの推しメンなのである!

こちらの記事のコメントをご覧あれ!

さてその結果は・・・

ふふふ、おれの・・・いやいや、クビトバ選手の勝ち〜〜〜〜!

圧勝の展開は予想外だったけど、ブシャール選手は準決勝で肩を痛めたのか、決勝でのファーストサービスの確率が低過ぎましたね…

ライジングをガンガン叩く超攻撃型のクビトバ選手相手にこれは大きなビハインド。しかもクビトバ選手は3回戦でビーナス選手に1セット落としただけで絶好調のコンディション。

決勝はクビトバ選手の独壇場。わずか1時間弱で THE END・・・

クビトバ選手の強さだけが目立った決勝だったけど、今大会はセリーナ選手、リ選手、シャラポワ選手等有力選手が3、4回戦で敗退した波乱の大会でした。

女子に関しては先のフレンチオープンも荒れただけに、8月末からのUSオープンもなかなか面白い展開になるのではと今から楽しみです。

ひとまず今回は私の推しメン クビトバが優勝という事で・・・

くんちゃん! いつものおいしい焼き肉屋さん、ゴチになります!!

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...