読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

ガンガンいこうぜっ!

残念ながら予選リーグ敗退となってしまったサムライブルー

かなりのプレッシャーだったのでしょう。長友選手、内田選手の涙のインタビュー映像に“うんうん、いいよいいよ”とオジさんは頷きながら見ちゃいました。

 

(個人的には)異常と思えるほどの日本中の期待と各メディアの煽りに得体の知れない恐怖感さえ感じていましたが “少しでも良い成績を!” という気持ちはみんなと一緒。

しかしそこはきちんと現状の実力を見越した上での期待と言うか応援の仕方があるのでは・・・

 さほど時間はないでしょうが出来る限りゆっくり休んでもらいたいものです。

 

一方のウィンブルドンはというと、・・・錦織選手、無事一回戦突破です!ヽ(≧▽≦)ノ

相手はフランスのデ・シャプール、長身のビッグサーバー。ブレイクこそ第一セットの3ゲームと第三セットの12ゲームの二つだけでしたが、自身のサービスゲームを落とす事無く終始安定した試合運びで貫禄すら感じる試合内容に安心してTV観戦できました。

 

さてまだまだ序の口の錦織選手。相手選手には失礼な言い方で申し訳ないが、一回戦で体もほぐれたことでしょう。この調子でガンガンいこうぜ

 

本日19:30より2回戦の開始。相手は一回戦より格下のランキング136位のクドラ選手(米)。似たようなプレースタイルとの事で先の試合よりは与し易いとは思うが油断は禁物!圧巻の内容で次ぎに弾みをつけて欲しい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...