
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

ひでさんの名誉回復!

先の記事で紹介したひでさんの写真。

チョット面白可笑しく使わせて頂いたので、今回はひでさんに撮ってもらったお気に入りの写真でひでさんの名誉を回復&ご紹介!

 

どやッ!

f:id:junPseakayak:20130509225431j:plain

去年の今頃に撮ってもらった写真。海面がまるで鏡のようで彼方に見える富士山もばっちり!シーカヤックの楽しさが伝わるような最高の一枚です!

ちなみにブログのバナーの写真もひでさんに頂いた写真です。(´∀`σ)σ

ひでさん、いつもありがとう〜! 感謝してますヾ(@^∇^@)ノ

 

そんなに変化がある訳でもないですが、先日師匠が撮ってくれた今年の自分の写真がこちら。

f:id:junPseakayak:20140612113458j:plain

ふむ、体型的に大きな変化なし!(;≧∇≦) =3 ホッ(見えていないお腹の事は言わないで!)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...