Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

梅雨入り直前漕ぎ

6月4日、梅雨入り前のラスト漕ぎになりそうな本日。

まっ、漕げば濡れちゃうので梅雨時でも海況さえ良ければ漕いじゃうんですけどね(〃ω〃)

きょうはひでさん、あゆむさん、師匠と師匠んとこの生徒さんお二人がご一緒。

f:id:junPseakayak:20140604214300j:plain

あっ、忘れちゃいけない。もう一人… あゆむさんとこの「ぎゅうちゃん」です。

f:id:junPseakayak:20140604214313j:plain

まだ8ヶ月のやんちゃざかり。牛柄だからぎゅうちゃんだそうです。なんともかわいい(♡˙︶˙♡)

師匠のところに衝撃的な写真があったのでチョット拝借。

f:id:junPseakayak:20140605112643j:plain

ぎゅうちゃん、可愛いけど… あゆむさん、怪しすぎ・・・ (@ ̄□ ̄@;)

 

とりあえずスクールの師匠たちとは別行動で大崎方向へ漕ぎ出し。

f:id:junPseakayak:20140604214301j:plain

f:id:junPseakayak:20140604214302j:plain

f:id:junPseakayak:20140604214303j:plain

こうして写真で見ると海の大きさと人の小ささを感じてしまう。

f:id:junPseakayak:20140604214304j:plain

f:id:junPseakayak:20140604214305j:plain

 

大崎で一息。

f:id:junPseakayak:20140604214309j:plain

f:id:junPseakayak:20140604214310j:plain

 水上井戸端会議はいつも楽しい。

ひでさんのサメに追いかけられた話は恐怖と興奮と笑いが交錯する!

 

f:id:junPseakayak:20140604214311j:plain

森戸沖の「祐次郎灯台」。ここの横を通るときに「夜霧よ〜」と心の中で呟くのは決して私だけではないはず。

お昼ご飯を済ませるとお腹も漕ぎたい気持ちも一杯いっぱい。

チョットだけひでさんと沖出しして長者の池に戻る。

師匠は手取り足取りのスクール真っ最中。

f:id:junPseakayak:20140604214315j:plain

ロールの自主練でもしようかと思ったが、マッタリ気分に気持ちが支配され

しばらくプカプカ海に浮かんでみた。

f:id:junPseakayak:20140604214312j:plain

今年はどんな夏になるのか・・・な?

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...