
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

みんなと一緒はやっぱり楽しい!

FBの投稿に頂いたヒデさんからのコメント、“明日漕ぎま〜す。”にのせられて(?)

2週連続漕ぎに出発!

 

本日(5/14・水)は師匠のレクチャーを受けにアユムさんがお越しなのでヒデさんと二人でガヤ芸人(?)として参加!

 

f:id:junPseakayak:20140515092155j:plain

先週と打って変わっての曇天で、うねりはあるものの風・波穏やかな感じです。

とりあえず沖に向かって・・・

f:id:junPseakayak:20140515092156j:plain

久々のグループ漕ぎ。

いい年したおっさん4人でぺちゃくちゃとおしゃべりが止まりません。

f:id:junPseakayak:20140515092157j:plain

f:id:junPseakayak:20140515092158j:plain

f:id:junPseakayak:20140515092159j:plain

やっぱり ♫ひとりじゃないって 素敵なことね〜♫ ってことですな。

ついつい鼻歌のひとつも出るってもんです(*´∀`*)

 

この日はただただ少しずつ大きくなるうねりに身を任せのんびり漕ぎ。

f:id:junPseakayak:20140515092200j:plain

f:id:junPseakayak:20140515092203j:plain

時折、はっ!と思い出したように師匠からアユムさんにレクチャーが入ります! 

(´⊙ω⊙`) 

いやいや、午後からはちゃんとご教授されていましたよね(*´∀`*)

 

(追加)師匠のところから拝借したひでさんが撮ってくれた写真。師匠と2ショット!

f:id:junPseakayak:20140515164711j:plain

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...