Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

うん、変更しよう!

先日の遭難情報・・・

その後の情報が入らずどうなったのか心配です。

とにかく無事をお祈りするばかり・・・

 

さて、26日のブログで書いたお花見ツーリングの件。

急遽予定を変更して火曜日に目黒川に行くことに決定!

 

大横川は私もくんちゃんも漕いだことがあるので、どうせ一緒に行くなら行ったことがない目黒川にしましょってことに相成りました。

今週は火曜日が一番お天気が良さそう(´ω`)

おまけに開花状況を見ると一番良い時期みたいです。

去年行けなかった分大いに期待しましょ!

 

ってことで、去年も使ったエヴァ風予告!

f:id:junPseakayak:20130323182537p:plain

次回、今年こそは・・・

f:id:junPseakayak:20130323202130j:plain

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...