
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

情報求む!

なんの影響力もないブログですが、少しでもお力になれれば・・・

 

FBに投稿された記事より以下に記載致します。

 

『久しぶりのコメント投稿ですが、海での遭難情報です。

3月26日(水)午前7時、金田沖にて自衛隊の艦船が以下の無人のカヤックを発見し、海上保安庁に連絡。
◎ホビーカヤック/ミラージュレボリューション11/イエロー
カヤックには竿が2本残っていたとのこと。
発見された日時から、前日25日出艇の可能性もあります。
また、荷物から携帯の連絡先が判明したが、応答はなし。

もし思い当たることがある方がいらっしゃったら、海上保安庁に連絡してください。』

 

何かお心当たりのある方、ご存知の方がいらっしゃいましたら

海上保安庁までご連絡をお願いいたします。

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...