
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

毘沙門 THE REVENGE!

一月末から新しい仕事の準備や段取りにかまけ、二月に入ると経験したことのない降雪・積雪のおかげで十日以上連続で雪かき・除雪の日々で疲労困憊・・・

FBでは時々つぶやき程度に書き連ねていたが、ブログを放ったらかしにしてしまい

いつの間にか一ヶ月が過ぎてしまった。

もちろんこの間漕ぎに行くことなど出来ず、あ〜なるほど、こうしてブログを辞めていくんだなと、半ばブログフェイドアウトを自分で容認寸前だった今日この頃。

 

先日、e110さんから、『漕ぎませんか?』のお誘い!

行きたいッ!

でも雪かきの疲労と腰痛のためどうしようかと悩む。

ちょうどe110さんからお誘いがかかる直前にくんちゃんからLINEで

『海況良さそうだけど腰が痛いから行くのをやめた・・・』との連絡が・・・

ふふッ・・・

死なばもろとも・・・

『e110さんから誘われたんだけど行かない?腰痛なんて漕げば治るよ。』

と、巻き込むことに成功!

 

どうせ漕ぐなら毘沙門の悲劇にリベンジしてやろうと毘沙門から出艇!

f:id:junPseakayak:20140226173828j:plain

本日(2/25)は快晴なり!

今回こそ毘沙門の呪縛を解くのだ! とばかりに、e110さんを先頭に出発!

f:id:junPseakayak:20140226174212j:plain

 

e110さん。本日の水先案内人なり!

f:id:junPseakayak:20140226175246j:plain

くんちゃんもよろしくねッ!

f:id:junPseakayak:20140226175340j:plain

f:id:junPseakayak:20140226174310j:plain

e110さんにいろんなポイントを教わりながら、いよいよ前回東京湾からの強風に3度も跳ね返された剱崎の灯台のふもとに・・・

f:id:junPseakayak:20140226174701j:plain

予報よりは若干波・風があったけど、前回に比べれば小躍りしたくなるようなコンディション!

f:id:junPseakayak:20140226175522j:plain

難なく灯台を回り、金田漁港にあるかねだ食堂でランチタイム。

f:id:junPseakayak:20140226175553j:plain

e110さんおすすめの『おまかせ定食B』を全員で注文。

f:id:junPseakayak:20140226175805j:plain

外食で魚類を注文することの少ない私ですが、見事に完食!

新鮮でとても美味しかったです!ごちそうさまでした。

 

帰りは、より穏やかな海になりのんびりまったりな漕ぎに。

f:id:junPseakayak:20140226180847j:plain

横瀬島でe110さんのコーヒーをごちそうになり

f:id:junPseakayak:20140226181025j:plain

久しぶりに大満足の一日になりました。

f:id:junPseakayak:20140226181143j:plain

e110さん、誘っていただいてありがとうございました。

くんちゃん、漕いだら腰治ったでしょ?

オイラは、治ったよ・・・多分・・・きょう起きるの辛かったけどね。

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...