Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

世界にひとつだけの・・・!

昔からあまりマメではないし、文章を書く事にも苦手意識があるので

ブログの更新も漕ぎに行ったり気が向いた時などに書いている。

 

それでもブログ更新の間があくときは、大抵仕事のことで頭がいっぱいいっぱいになっている時。

まさに今がその時なんです。

 

確定申告のことやら新しい仕事の準備・段取りやらで、数日家の敷地から一歩も出ないときも多々ある日々・・・

 海が近けりゃちょこっと漕ぎに行ったりなんかして気分転換にもなるのですが・・・

 

そんな頭の中でゼェ〜ゼェ〜言っている時にくんちゃんから例の物が届いた!

そう、くんちゃんお手製のカヤックのノーズに付ける“エンドキャップ(エンドブラジャー)”だ。

 

久しぶりのウキウキ感!

あまりの嬉しさに取り付ける前の本体だけの写真を撮り忘れてしまった・・・(´Д` )

 (ある1枚を除いて・・・)

 

シャークスキンを使った世界にたったひとつだけのエンドキャップ!

ミシンを使わずすべて手縫いで作ってくれたそうだ。

か〜〜〜ッ! 

くんちゃんの愛を感じるぜッ!(あッ!そっちじゃないよ。こっちだよ(^_^;))

 

それでは早速取り付けた至高のエンドキャップをご覧あれ!

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:junPseakayak:20140123195434j:plain

 

・・・

違〜〜〜〜〜うッ!(アイム談)

 

す、すいません・・・

取り付けるところを間違いました・・・(๑≧౪≦)

 

改めて、さあご覧あれ!

 

f:id:junPseakayak:20140123195643j:plain

f:id:junPseakayak:20140123195616j:plain

f:id:junPseakayak:20140123195633j:plain

f:id:junPseakayak:20140123195652j:plain

 

フィット感はもちろん、デザインもドクロをイメージしたそうで超〜〜〜かっこいいっす(^O^)

ノーズにドクロがあるならば、このカヤックには『アルカディア』と名付けよう!

 そして次からはアイパッチとマントを装着して漕ぐのだ!(・・・うそです(^_^;))

 

くんちゃん、ありがとね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...