
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

間違っちゃった・・・

前回のブログ、「友人がカヤックをはじめるらしい・・・」

多分殆どの方が気づいていたんでしょうね・・・

文末のとこ、完全に間違ってるし・・・

 

『ということできょうはそのエピローグでした。』

ってとこ。

 

これからkajiくん向けにカヤックを始めた頃のことを書こうって時に

終わっちゃってるし・・・

 

正しくは「プロローグ」ですな(。・ ω<)ゞ

 

いい訳じゃありませんが間違ったことについて思い当たるフシがあります。

最後の一文を書いている時にふと頭によぎったのが

 

序章 → ん〜、こじゃれた感じで横文字にしちゃお →プロローグ 

→ なんか好きな歌のタイトルにあったなぁ → あッ!チャゲアスだ。

→ ん?あれはエピローグか → うん、エピローグだ! → 懐かしいなぁ〜

→『・・・・・そのエピローグでした。』

 

ってことで何の疑いもなくそのまんま書いちゃいました(>_<)

 

・・・

 

すいませんでしたッ!

 

だって誰も突っ込んでくれないんだもの〜

一回公開した自分のブログなんて読み返さないし〜

頭の中じゃぁ序章がプロローグで好きな歌のタイトルがチャゲアスのエピローグだから

「それ、正解!」ってなっちゃったし〜

 

改めてお詫びします。

次からは 気・を・付・け・ま・す・・・気を付けます(^人^)

お詫びに間違いのもとになったチャゲアスのエピローグをどうぞ。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...