Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

2014年 始動!

あけましておめでとうございます(^-^)

 いつも拙いブログを読んで頂き、また時には温かいコメントを頂いたりと

奇特な皆様には心より御礼申し上げますとともに

本年もシーカヤックの記事をメインに日々の様々なことを書き記していきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて個人的に毎年恒例の年末から年明けの数日間、携帯電話の一部機能を除き

IT機器及び関連の端末などからの情報はもちろん電源すら入れない完全シャットダウン企画も無事終了し

リセット状態にてのスタートをきりました。

 

クリスマスの頃に外付けHDDが突然沈黙し、あたふたしながらも数日後に無事立ち直り

年に一度の帰郷予定も突然のイレギュラーにより延期。

久しぶりになんの予定もないお正月をボーッとした感じで迎えることになりました。

 

そして昨日、今年最初のイベント、漕ぎ始めをするべくいつものように早朝4時半に家を出て一路葉山へ! 

f:id:junPseakayak:20140104171912j:plain

 くんちゃんと六ツ川料金所(横浜横須賀道路)で待ち合わせをして葉山公園の駐車場に一番乗り。

f:id:junPseakayak:20140104172044j:plain

 続々と集まるカヤックをカートップした車を目の当たりに2人でワクワクッ!

f:id:junPseakayak:20140104172108j:plain

平日漕ぎの私たちにはほとんどの方が初対面。

f:id:junPseakayak:20140104172210j:plain

FBで仲良くしていただいているe110さん、てらさんともはじめまして!

とてもフレンドリーで気さくに話しかけてくださって感謝感謝です(^-^)

f:id:junPseakayak:20140104172350j:plain

 そしてPuff師匠、れんじさんご夫妻、木村さん、今日は会えなかったけどひでさん、

今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m

f:id:junPseakayak:20140104172421j:plain

岩場を抜けて

f:id:junPseakayak:20140104172536j:plain

森戸神社の海神様にご挨拶。

f:id:junPseakayak:20140104172637j:plain

れんじさんのめでたい赤と白のカラーリングカヤックで今年の安全祈願!

f:id:junPseakayak:20140104172842j:plain

普段クールなくんちゃんも気分アゲアゲですわ(^_^;)

f:id:junPseakayak:20140104173401j:plain

しかしこれだけカヤックが並ぶと爽快ですなぁ〜

f:id:junPseakayak:20140104173615j:plain

帰りは風向きが変わる前の無風状態の中、ゆっくりまったりと漕ぎを進め

f:id:junPseakayak:20140104174030j:plain

f:id:junPseakayak:20140104174105j:plain

f:id:junPseakayak:20140104174117j:plain

f:id:junPseakayak:20140104174140j:plain

f:id:junPseakayak:20140104174156j:plain

今年1年安全に楽しく遊ばせてくださいと海にお祈りです。

 

 さあ今年はどんな1年になるのか。

ドキドキワクワクな楽しいこと、きつい辛いことなどいろいろあると思うけど

全部ひっくるめて楽しめる1年にしたいと思います。

 

 

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...