Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

お試しかっ! もしものシミュレーションブログ投稿

 なにぶん慣れていないもので、いろいろ試してみようかと思いまして・・・

 

画像なんぞをどうやって入れ込むのか、

投稿したらどんな感じになるのか、

本日はちょっと試してみたいと思っています。

 

 

取り敢えずきょうは、先日、友人と一緒に行った羽田沖の様子をばご覧下さいませ。

 

f:id:junPseakayak:20130321193549j:plain

 

出艇は “大森ふるさとの浜辺公園”

 

名前のとおりここには綺麗な砂浜があって、ありがたいことにカヤックなどの乗り降りOKの

貴重な公園なのです。 ありがたや~

 

f:id:junPseakayak:20130321193550j:plain

 

9:00頃到着。

駐車場も広く、この日は平日とあって4割弱といった利用状況です。

 

f:id:junPseakayak:20130319102150j:plain

 

出艇場所の浜辺まで公園の中を歩くこと5分弱。

あまりの綺麗さと環境の良さに二人ともテンション上がりまくりです。

 

f:id:junPseakayak:20130319103058j:plain

モノレールと併走するように多摩川方向を目指します。

 

初めての場所だったのでのんびり漕ぎ漕ぎ・・・

 

友人は基本的にツーリングよりも釣りをするためにカヤックに乗っているので

この日は誘った手前、彼のペースに合わせます。

 

彼は、あっちで釣り釣り・・・こっちで釣り釣り・・・

私は、あっちでくるくる漕ぎ漕ぎ・・・こっちでくるくる漕ぎ漕ぎ・・・

 

天気もよくの~んびりな一日です。^^)

 

そして、本日の目的・・・

 

「間近で飛行機を見るぜ!」

を、達成すべく羽田を目指します。

 

どーん!

f:id:junPseakayak:20130319124209j:plain

 

どん、どーん!

f:id:junPseakayak:20130319131117j:plain

 

あまりの迫力に、ただただ呆気にとられる二人の図。

 

このあと、羽田空港をぐるっと回って帰る予定でしたが

飛行機のあまりの迫力と、あっち釣り釣り&こっちくるくる漕ぎ漕ぎで

お腹いっぱいになった二人。

 

この日は無理せずおとなしく帰路に着くことに・・・

 

羽田空港近辺

なかなか楽しいツーリングでした^^

 

行ったことのない方・・・

いっぺん行ってみなはれやッ!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...