Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

始めてみようかと・・・

まぁ~生まれてこのかた

この手のものは続いた試しがありません(-_-#)

 

ましてや今さらブログなんてものを始めた日にゃ

私のことを知っている人は口を揃えてこう言うでしょう。

 

 

「どうか してるぜッ!」

 

・・・ってね。

 

でもね、

 

最近ね、

 

なーんか残しておこうかなぁなんて

そんな気持ちが芽生えてきてさ・・・

 

歳のせいかねぇ(~_~;)

 

 

取り敢えず、漕ぎに行ったときとカヤックのことに限ってのみ、ポツリポツリ綴っていこうかと思っています。

 

まだ体裁もなにも整っていないブログですが

葉山を中心に漕いでいる諸先輩カヤッカーの皆様、

ご存知の方もそうでない方も、どうぞお気軽に絡んでいただければ幸いです。

 

 

あッ!

申し遅れました。

私、HN、じゅんPと申します。

 

よろしくお願いいたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...