Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

漕ぎ納めの行方は・・・

なんだなんだ今年の12月は・・・

天候のせいもあるけどきょうまで1回も漕ぎに行けていない!

訳も分からずバタバタしてる12月なんてほとんど記憶にないぞ。

やばい・・・ マイペースじゃない。

ちょっと落ち着こう・・・ うん、落ち着こう。

落ち着いて遊べる隙を見つけるのだ・・・(遊びかよッ! 仕事の段取りしろよッ!)

今度の水曜日は、今のところ何の予定も入っていないな。

チャンスか?

何をする?

もちろん、“漕ぎでしょッ!”

(すいません。恥ずかしげもなく“今でしょ”をもじりました・・・)

今度の水曜日、25日、クリスマス・・・

ん〜〜〜

サンタのコスプレしてスカイツリーか?

なんだか楽しそう。

しかし・・・

おっさん一人でサンタの格好でカヤック乗ってスカイツリーなんて

ただの危ないやつじゃないのか?

もしそんなヤツを俺が見かけたら、二度見はしても

“危ない危ない、目を合わせないようにしよ”って思うだろ。

・・・

誰か一緒に行かないかなぁ・・・

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...