
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

これだけで造っちゃいますけど・・・なにか?

先日ご一緒させていただいたレンジさんのブログを“Links”に追加しました。

是非一度(と言わず何度でも)ご覧くださいませ。

 

さて、いきなりですが下の写真は何でしょう?

f:id:junPseakayak:20131101183753j:plain

はい、藤子不二雄ミュージアムのノートの切れ端・・・じゃなくて(^_^;)

「こんな感じのカップボードを造って欲しい」という、

うちのアルバイトの女の子からのメモです。

 

このメモを見ながら話を聞いて彼女のイメージを探ります。

フムフム(´-ω-`) カントリー家具っぽい感じですな。

予算は2~3万円程度に

細かい仕様はお任せして頂けるとのことで・・・

 

了解です!

造りましょう孫正義風に)

 

お仕事がお休みの時か合間合間の造作になるけど

11月中には完成させますぜ!

フッ( ̄ー ̄) ブログネタが増えたな。

 

・・・

あーーーーーーーーーーーーーーッ!

そういえば部屋移転改造完結編と秘密の趣味のカミングアウトが

まだだったぁ~(>_<)

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...