
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

どうする?

やばいやばい・・・

昨夜から喉が痛い(>_<)

咳をすると喉が尋常じゃないくらい痛い。

まるでねこパンチを北斗百烈拳にして無防備に受けているくらい痛い。

 

まずい、まずいぞ。

あしたは久しぶりに天気が良さそうなのに・・・

 

気のせいか、若干微熱も感じる。

顔が火照っているような・・・

 

とりあえず準備だけはしておこう。

 

(メ・ん・)?

何の?

 

もちろん、海に行く準備でございます。

 

くんちゃん(田島屋(たしまや)(id:tashimayakun) )は今日お仕事お休みだったから

行ってきたそうな。

2~3日前までは晴れの天気予報だったのに・・・

きょうはあいにくの雨。

しかも、釣果ゼロ!とのこと。(>_<)

 

あッ!

バラしちゃった。

くんちゃん、まさか帰りにお魚屋さんに寄ってないよね?(๑≧౪≦)

 

オイラはツーリングなので雨さえ降ってくれなければOK!

 

い、いや、この喉の痛みと微熱をどうにかせねば・・・

 

風呂入って早く寝よう。

うん、それがいい。

 そうしよう。

 

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...