
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

IZAッ! 決行の時!!

ご存じのとおり、ここしばらく台風が連チャンしている。

 

漕ぎに行く場合、雨は降らなくても風・波・うねりの影響は無視できない。

今週もタイミング的に漕ぎに行ける海況ではなさそうである・・・(T ^ T)

 

しかーーーし、チャンスはある!

それはあした、火曜日!!

 

海がダメなら都内があるさッ!

そう。

ついにあの企画を実行する時が来たのである。

それは・・・

 

東京五輪開催決定記念!

五輪開催予定地を水面から見られるところは

水面から見てみよう計画!!

 

詳しくは、こちらの記事をご覧あれ。

 

水曜日休みを前倒しにし、一人じゃ心細いもんだからくんちゃんを巻き込み

右肘痛のためしばらく漕げなかったストレスを発散させるべく

いざッ、決行の時!!

 

次回、

      f:id:junPseakayak:20131007191238j:plain

 

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...