読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

秋・はじめました

ここ数日、肌寒い朝になってきました。

 

いつも朝起きて一番にすること。

冷たい水かアイスコーヒーを飲むこと。

 

とうとう今日の朝、ホットコーヒーになりました。

 

私の中で季節が変わりました。

2013年の秋は、本日9月18日から始まりました。

 

ふと、二十歳の頃よく聞いていた浜田省吾さんのことを思い出したので

貼り付けてみます。

私の中では彼の最高傑作と言えるアルバム 『愛の世代の前に』 の中の収録曲。

『防波堤の上』

 

かなり切なく虚無感さえ感じてしまう曲です。

 

 

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...