Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

キャンプの定義・・・崩壊の危機

新聞記事でこんなん見つけました。

 

『手軽でおしゃれな女子キャンプ 手ぶらOK“執事”や露天風呂も』

 

・・・はぁ〜ッ?

 手軽でおしゃれな女子キャンプ・露天風呂 は良いのですが

手ぶらOK 執事 って・・・

 

突っ込みどころ満載の記事だったので、一部抜粋しながらご紹介します。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

手軽でおしゃれな女性向けのキャンプ場が注目を集めている。

 (ほうほう、アウトドアを楽しむ女性が増えるって良い事ではないですか)

 

手ぶらで出掛け、バーベキューの後は風呂付きのコテージに宿泊したり、

(手ぶら?)                  (この時点でキャンプじゃないし)

 

男性スタッフから「お姫さま」と呼ばれて世話をしてもらえたりするプランも。

          (えッ?お姫様?)     (自分のことは自分でね)

 

執事役の若い男性スタッフが女性客に「お姫さま」と呼び掛けながら、

(そもそも執事って・・・)             (秋葉原の喫茶店かッ)

 

薪ストーブの火おこしや肉の焼き加減など、あれこれ世話を焼いてくれる。

                            (だからぁ、自分のことは自分でね)

 

●●県のオートキャンプ場「●●●●●●●●」が毎年秋に実施する「お姫さまキャンプ」と名付けた女性客限定プラン。

 (ネーミングを付けるのは自由ですが・・・)

 

キャンプといっても宿泊はテントではない。

 (あ〜あ、言い切っちゃいました)

 

風呂やキッチン、トイレが完備されたコテージや、ハンモック付きのキャビンだ。

(キャンプという単語を辞書でお調べする事をオススメします)

 

キャンプ場のスタッフ談「男臭くて、きついイメージのあるキャンプのハードルを下げ、

                                (フムフム、いいんじゃないですか)

 

初心者の女性たちにアウトドアの魅力を知ってもらいたい」と4年前から始めたところ、話題を呼んだ。

(素晴らしいじゃないですか!)

 

今年も来月1日から11月28日までの平日、1泊2食付き「お姫さまプラン」を用意する。

(だ〜か〜ら〜ッ、1泊2食付きって旅館やペンションですから〜〜〜!)

 

スタッフ談「テント泊だけがキャンプではありません。」

(大辞泉という辞書でキャンプを調べると、1.テントを張って野営すること 2.軍隊の駐屯地 3.スポーツ選手などの合宿練習 4.捕虜や難民の収容所 と、書いてありますけど・・・)

 

「手軽なキャンプを入り口として、多くの方々にキャンプの楽しさを知ってほしい」と話している。

(あまりにも手軽すぎるんじゃないでしょうかぁ?)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

・・・

敢えて言わせていただきます!

テント泊だけがキャンプです!

(・・・百歩譲ってキャンピングカーまでかな(๑≧౪≦))

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...