Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

ブログタイトルをちょっと変えてみた・・・の巻

言わずもなが、毎日毎日カヤックを漕いでいるわけではない。

プロじゃないし、仕事引退して趣味三昧の毎日を送っているわけでもない。

 

現状週一回漕ぎに行ければ御の字ってところ。

 

当初、ブログについては

漕ぎに行った時だけ、自分の記録のつもりで書き始めた。

 

生まれてこのかた日記なんて書いたこともないし

小学校の夏休みの絵日記でさえ、1~2日で適当にまとめて書いていたのだから。

 

 

実際、記録として書き残してみると

なんだか楽しい。

 

文才なんて無いのでうまいこと言えないが、なんか楽しい。

 

漕ぎに行った記憶だけでは、日を追うごとに記憶は薄れ

おそらく1年経つと、行った場所と日時なんてほつれた糸のように

こんがらがってしまうだろう。

 

余談だが、それまで写真を撮ることすら面倒だった。

 

全然撮っていないわけではないが、撮ったら撮ったまま。

 

撮った写真をどうすればいいのか処理に困ってしまい

PCのHDに適当なフォルダを作って放り込んだままにしてしまう。

 

漕ぎに行った時のことを書き残し始めると

漕ぎには行ってないがカヤック絡みの作業をしたり、考えていたりする日も

当然あるわけで、例えば

 

イエローマークじゅんP Ver. だったり

カヤック保管用スタンド 自作しちゃいました・・・の巻 だったりするわけだ。

 

そんなこんな日々を送っていると

ふと・・・

 

あれれ? 

きょうこんな面白いことがあったぞ。

きょうこんな事をしちゃったなぁ。

ちょっとブログに残しとこうかなぁ。

 

なんてことを思ったりすることがしばしばあったりするんだな。

 

ってなわけで、本日ブログタイトルの変更と相成りました。

 

Oops! seakayak!! and my pleasant days!

ウープス! シーカヤック!! と愉快な日々

 

これからも宜しくお願い致しますのだ(*゚▽゚*)

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...