
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

朝起きてから決めてみた・・・の巻

ゆうべ 夜半過ぎから小雨が降りだし

あれッ!? 天気は良くなるはずなのに・・・

まッいいか、と思いながら眠りについた。

 

4時に目が覚め窓の外を見てみる。

昨夜からの小雨のままだったので、躊躇なく 海と東京五輪記念プランを却下し

大好物の2度寝に迷うことなく突入!

 

9時頃までウダウダとベッドの中で過ごし

朝食の臭いにつられてやっと起床。

 

朝食を食べながら、今日は何しようと「モーニング・バード」のたまちゃんを見ながら思案。

 

結局気の向くままに過ごすことに決めた途端、

嫁「じゃあ、ちょっと出かけてくるから」

と行き先も聞かずに見送るオイラと犬2頭とねこ2匹。

 

ねこ部屋でしばらくねこを追い掛け回し、庭先で犬とじゃれあったあと

ペットショップにドッグ&キャットフードを買いに・・・

 

“そういえば(別に誰も何も言ってないが)ここからユニクロって近かったなぁ”

と思いユニクロに向かい

シャツ2枚・パンツ2本・アンダーシャツ2枚をお買い上げ。

 

“そういえば(ホントに誰も何も言ってないから)マイオアシスのカインズホームも近いじゃん”

ってことで、そのままカインズホームに向かう。

何を買うでもなく小一時間ほど広い店内をウロウロ。

 

帰ってのんびりしようと思い帰路に・・・

 

つこうと思ったけど、夕方にはまだ早いってことでちょっとだけ暇つぶしのパチンコに。

 

・・・

 

ラッキー!!

2万円ゲット!

 

ペットショップ・ユニクロを足してお釣りがきちゃいました。

 

時間もちょうどいい感じで夕方に近い時間になり

速攻帰ってワンコ達のお散歩。

 

なんともまあ、全く意味のない素晴らしい一日でした( ̄▽ ̄;)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...