Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

なんとなく測ってみた・・・の巻

きのうの

東京五輪開催決定記念!

五輪開催予定地を水面から見られるところは

水面から見てみよう計画!!

とりあえずナンボのもんか測ってみた。

 

約34km

 

ムムムッ

 

今の肘の状態ではチト無理か・・・

 

でも思いは駆け巡る。

 

昨日のプランでは先にスカイツリーを目指したが

スタート地点から荒川を下流に向かい、夢の島 → 東京ゲートブリッジ → 台場方面を

先に回ったほうが良さそうな気がしてきた。

 

で、明日はどうする?

 

天気は申し分なし!

 

海況も問題ない。

 

海か?

東京五輪記念プランか?

はたまた、仕事部屋の移動作業を進めるか?

 

そう、話しはズレるが、現在仕事部屋を隣の部屋に移動させようと

ちょっとずつ作業を進めている。

 

あッ!?

これもブログのネタになるなぁ。

当初はシーカヤックのことに限りという趣旨で始まったこのブログだが

なんだかなんでもアリになりつつあるなぁ(;´д`)

 

まッ、いいか(๑≧౪≦)

 

仕事部屋と言っても自分の遊び部屋といってもいいのだが

この話を書くとなると、私の別の趣味を公の場に晒すことになるぞ。

 

いいのか?

 

・・・それは置いといて、

あしたのことは、朝起きてから決めよう。

うん、そうしよう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...