
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

なんとなく計画してみた・・・の巻

ふと思いついた。

 

深夜まで東京五輪の最終プレゼンをTVで見、

決まるか決まらないかわからぬまま、朝5時の開催都市決定の発表を待ち、

「TOKYO!」という言葉がTVの向こう側から聞こえた瞬間

それまで然程東京での五輪開催に興味を持っていなかった私でさえ

なんだか訳も分からず嬉しい気分になった。

 

何か分かんないけど、7年後もしくはそれまでの間、

きっと楽しいことがいろいろあるんだろうなぁ、って感じの期待感なんだろう。

 

それはともかく、色んなことにこじつけて常に遊ぶ事を考えている私としては

しばらくはこじつけ理由が確保できたわけだ。

 

そ・こ・で・・・

早速考えてみた。

 

東京五輪開催決定記念!

五輪開催予定地を水面から見られるところは

水面から見てみよう計画!!

 

とりあえず下記の画像をご覧あれ!

f:id:junPseakayak:20130909214039j:plain

そしてこちらが競技会場のプラン。

f:id:junPseakayak:20130909214419j:plain

スタート地点は、旧中川の東大島付近。

まずは旧中川を遡りスカイツリーを目指す。

 

隅田川にそのまま抜けたいところだが、ここは行き止まりなので残念ながら折り返す。

 

真っ直ぐ南下して扇橋閘門を抜け台場を目指す!

 

その間、8:有明アリーナ 9:有明BMXコース 10:有明ベロドローム

11:有明体操競技場 12:有明テニスの森 13:お台場海浜公園 14:潮風公園

をクリア!

 

台場から荒川河口付近を目指しながら

15・16:東京ビッグサイト 18:海の森クロスカントリーコース 

 

右手に東京ゲートブリッジを眺めながら夢の島近辺をまわり

荒川に侵入し遡り、最後に荒川ロックゲートから旧中川に戻る。

 

・・・

 

・・・

 

長くねッ!?

 

計算してないけど、距離 長くねッ!?

 

今年4月に都内の河川を漕ぎ回った時より確実に長いよね(;´д`)

 

だ、誰か一緒に行く人、いない?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...