Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

お天気なんでもアリの久しぶりの葉山漕ぎ・・・の巻

マジかッ!? 今日の天気ッ!!

 

小雨から始まり

快晴 → 突然の大雨 → でかい雷一発 → そこそこの地震(気付かなかったけど) →曇り → 強風

そして快晴!

 

なんとも久しぶりの葉山は、いろんな顔で出迎えてくれました。

 

駐車場一番乗り!

f:id:junPseakayak:20130904202936j:plain

f:id:junPseakayak:20130904203009j:plain

 ムフフ( ̄ー ̄)

9月1日から平日駐車料金無料だもんね。

 

f:id:junPseakayak:20130904203257j:plain

か~ッ!

この景色、この景色!

ひ~さ~し~ぶ~り~ーーー!

 

突然の豪雨・雷にも負けず

f:id:junPseakayak:20130904203857j:plain

 

急変する天気を待ち、出艇!

f:id:junPseakayak:20130904204117j:plain

ムフフ Ⅱ( ̄ー ̄)v

お気付きだろうか?

デッキ上に横たわる木製の長い代物・・・

 

そう、これが先日お話した、持っているだけで上手そうに見える例のもの。

グリーンランドパドル 略して Gパ!!!

 

なんと、先日コメントくれたひでさんが持ってきて下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、しばらくお貸しして下さるとのこと!

ありがとうございまーーーーーーーーーす。

お言葉に甘えてしばらくお借りしまーーーすッO(≧▽≦)O

 

きょうはPuff師匠のところに珍しく女性の生徒さん。

・・・あッ!!

だからこのお天気オンパレードだったのか?

f:id:junPseakayak:20130904210306j:plain

f:id:junPseakayak:20130904210347j:plain

f:id:junPseakayak:20130904210449j:plain

f:id:junPseakayak:20130904210550j:plain

 

つい最近まで賑わっていたであろう海の家もひっそり。

f:id:junPseakayak:20130904210759j:plain

建物の解体・撤収を待つのみか。

ちょっとおセンチになりますな。

f:id:junPseakayak:20130904211049j:plain

青い空と雲の色のコントラストが季節の移り変わりを感じさせるような・・・

でも、上を見上げるとこんな空が。

f:id:junPseakayak:20130904211700j:plain

暑さはお腹いっぱいだけど、もうちょっとだけ夏気分もありかな?

f:id:junPseakayak:20130904211859j:plain

 

 さて、最後にこんなこと書くのもなんだけど

やっぱり酷かった右肘の痛み。

周りから見ていても痛いのがわかったそうな。

ご心配お掛けしました。(-。-;

なので、あした、速攻病院に行ってきます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...