
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

あしたは久しぶりに・・・葉山から

あれッ?

あれ、あれッ!?

 

前回海で漕いだのって7月11日なの?

 

(゚д゚lll)

 

そうかぁ、そんなに海から遠ざかっていたのか・・・

 

いかんなぁ、いくら東京の奥座敷と言われる所に住んでいるとしても

こんなに間を空けちゃあイカンですよ。

 

確かに車で2時間半(ちょっと渋滞に巻き込まれたら軽く3時間超)かかるとしても

ちょっと気を抜くとあっという間にこんなに間が空くもんなんだなぁ。

 

まあ、あしたはハヤる気持ちを少し抑えてのんびり漕ぎましょ。

 

・・・

 

ハッ( ̄◇ ̄;)!!

あしたは海が温かいうちにロールの練習をしようと思って

Puff師匠に連絡したんだった。

 

んーーーー

 

まッ、いいか!

なるようになるさヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...