
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

キャンプ最終日・・・そして現実に引き戻される・其の弐

二日目、あまりのお天気の良さにはしゃぎ過ぎた一行。

アイムとハル、

f:id:junPseakayak:20130827112829j:plain

 そしてくんちゃんちのパインもグッタリの様子(*´ω`*)

f:id:junPseakayak:20130827090954j:plain

 

夕方には、小川を挟んでお隣にある温泉施設、いずみの湯に男女交代で入りに行き全員さっぱり!!

f:id:junPseakayak:20130827183523j:plain

近場に温泉があることは、キャンプ場選びの最重要項目の一つ。

さっぱり汗を流してからの晩御飯なんて最高でしょ!

二日目の晩御飯は、

f:id:junPseakayak:20130827192725j:plain

 とろとろ煮込んだ牛スジたっぷりカレーと自家製ピザなり!

カレーはくんちゃんがおうちで仕込んできたので、お肉がトロットロで超柔らかくとにかくうまい!

ピザ生地はうちで仕込んだ薄生地。

具をトッピングしてチーズをたっぷりのっけたら、コールマンのロードトリップグリルで

蓋を占めてオーブン状態で焼きます。

生地の裏側がパリッとして表面はとろ~り!

普段はあれこれ食事内容を気にしていても、キャンプの時はお構いなし!

バクバク食べて全員で完食です( ̄ー ̄)

 

ごはんの後のマッタリとした時間・・・

久しぶりにキャンプファイヤーを楽しむことに。

f:id:junPseakayak:20130827203824j:plain

キャンプファイヤーの炎って、ずーっと見てても飽きない不思議な魅力を感じますね。

この炎を見ていたら、秋キャンプ、やるっきゃないでしょ!

 

三日目の朝、最終日。

f:id:junPseakayak:20130828053932j:plain

楽しい時間ほどあっという間に過ぎるもので

日々仕事をしている時と同じ時間経過とはとても思えません。

 

時間を惜しむように、そしてまだ完治していない右肘の状態を確かめながら

のんびりと足を投げ出しながらひと漕ぎ( ´ ▽ ` )

f:id:junPseakayak:20130828113909j:plain

 天気が良かったので、帰り支度も難なく整い

帰りたくないあまり、なぜか急に踊りだすじゅんPとくんちゃん嫁。(>_<)

f:id:junPseakayak:20130829175613j:plain

 

今年も恒例のサマーキャンプが怪我なく無事に終わったことに感謝。

天候に恵まれたことに感謝。

くんちゃん家族、そして嫁に感謝。

本当にありがとう。

とても楽しかったよ。

 

さて、下界に戻りまた一生懸命お仕事しましょ。

そして、合間合間に久しぶりの海に漕ぎに行くのだ!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...