
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

キャンプ最終日・・・そして現実に引き戻される・其の壱

初日こそ昼間は曇天、夜は雨に降られたものの

二日目・三日目と快晴に恵まれた今回のキャンプ。

f:id:junPseakayak:20130827103123j:plain

 初日の晩御飯は

f:id:junPseakayak:20130826191722j:plain

 ローストチキンのつもりだったが、持ってきたダッチオーブンが割れていることが判明!

しかしそこはディナー担当のくんちゃんシェフの腕の見せどころ!

急遽、比内地鶏を使った贅沢な鶏鍋風にアレンジ。

夜は冷え込むので、逆にこのほうが正解だったかも。

f:id:junPseakayak:20130826192604j:plain

 ちょっと写真が手ブレってしまってますが、味は超美味!

 

二日目は、都内に比べ湿度は低いものの、じっとしているだけで汗をかいてしまうほどの快晴に恵まれ

思いっきり水遊びです。

くんちゃんご夫妻も、

f:id:junPseakayak:20130827121240j:plain

 ハルも、

f:id:junPseakayak:20130827120846j:plain

 じゅんP嫁とアイムも・・・?

f:id:junPseakayak:20130827121254j:plain

 んーーー、このお二人は水辺でチャプチャプ程度でご満足のようです。

 

この日は、富士山もクッキリと見えました。

f:id:junPseakayak:20130827155412j:plain

(メ・ん・)?

いやいや、富士山ですよ。

まんなかのほらッ!

f:id:junPseakayak:20130827175244j:plain

ねッ!

・・・

もっと全体的にご覧になりたい方は、山中湖か本栖湖北岸側をおすすめしますm(_ _)m

 

・・・

 

さすがに眠くなってきたので、続きはまた明日・・・

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...