
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

毎年恒例合同キャンプまであと3日・・・準備前夜の巻

毎年恒例のくんちゃんちとの合同キャンプ。

私にとっては年間行事諸々ある中で一番のお楽しみ行事である。

 

二人とも自営業なので、ハイシーズンを微妙に外した平日に

互いの休みを合わせて取るようにスケジュールを調整している。

 

なぜ毎年キャンプ・・・?

 答えは簡単ッ!

基本アウトドアな遊びが好きなことは当たり前なんだけど、大きな理由は

どっちの家族にもワンコがいるから(´∀`)

f:id:junPseakayak:20130823193919j:plain

 (くんちゃんとこのパインちゃん(ミニチュアダックス)の写真は今度ね)

 

昔、一度だけワンコOKのペンションに泊まったことがあります。

ワンコOKといえどもそこはやはり不特定多数の人が利用する場所。

色々とルールがあるのは理解できるのですが、中には???というようなルールも存在します。

 

まああえて記載しませんが、だったら同宿の方々や宿の方に気を遣わない

人気の少ない時期のキャンプの方が自分的には合ってるかな・・・という訳。

 

ここ数年は西湖湖畔でのキャンプ。

今年は前回と違うキャンプ場で、先月のBBQで使用した場所ですが、話によるとお盆時期でも空いているとのこと。

恐らくシンプルすぎるのでしょう。

だって、トイレと水場しかないのですから。

自販機どころか管理人室すらありません。

 

でもここのキャンプ場は、トイレと水場が綺麗に管理されているので

私たちにはそれだけで十分です(*´ω`*)

 

下の写真は去年撮った写真。

日の出間もない時間、湖畔を散歩中に撮りました。

f:id:junPseakayak:20130823201541j:plain

さて、あしたからキャンプの準備を始めようかな。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...