Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

漕げない日々・・・?漕がない日々・・・?

西湖BBQ以来、漕げてない。

 

漕げない・・・?

右肘の痛みは随分良くっていると思うが

まっすぐ伸ばし力を入れた時に痛むぐらいだ。

なので、漕げないことはないはず。

 

漕がない・・・?

んーーー、こっちの言い方の方が現状にはぴったりなのかなぁ。

海に行けばテンション上がっちゃって、多少痛くても無理して漕いじゃうだろうし

来週は2泊3日でキャンプもあるし

今は大人しくしてよっかなぁ・・・って感じだろうか。

 

しかし、漕いでいないことでストレスは確実に溜まってますな。

その証拠にこんな時間のブログ更新。

只今夜中の1:27・・・

 

眠れない and 眠れません・・・

 

そんなときはYou Tubeでこんな動画を見たりしてます。

 

・・・

余計に眠れなくなりそう・・・

取り敢えず、羊でも数えようか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...