Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

西湖の中心でBBQを楽しんだ愉快な仲間

終局。

それは始まりのあとに、必ず訪れる。

私たちの願いは、突然のゲリラ豪雨へと連なり

私たちの希望は、新品の“パーティシェード”の破壊へという結果に・・・

(;´Д`A

・・・

 

f:id:junPseakayak:20130724112906j:plain

 

今回、BBQに参加いただいた総勢14名の皆様!

お疲れ様でした。

おもいっきり楽しめましたでしょうか?

f:id:junPseakayak:20130724113950j:plain

 今まで利用していた“ノームキャンプ場”から場所を変更し

初めての利用となる“某オートキャンプ場”。

影響力のない私のブログでも、ちょっと名前を出したくないほど

秘密にしておきたいキャンプ場となりました。

f:id:junPseakayak:20130724115159j:plain

私がキャンプ場を選ぶ際の基準になること。

それは、

  1. フリーサイトであること。
  2. 最低限のトイレ・水場が設置されていること。
  3. オートキャンプ場であること。
  4. ルールは緩いがそこを利用するキャンパーが大人であること。

場所を指定するロープが張ってあったり、電源が用意してあったり

コンビニみたいな売店があったり、

そんな至れり尽せりのキャンプ場は好みません。

その類の便利さは日常生活で十分です。

f:id:junPseakayak:20130724115637j:plain

自分で用意して持っていく道具に便利さは求めますが、

与えられる便利さは“No Thank you”

用意したもので美味しい料理を作り、快適な空間を創り

忘れたり足りないものがあれば、みんなで知恵を出し合って工夫する。

こんな不便さって楽しいと思いませんか?

f:id:junPseakayak:20130724120413j:plain

f:id:junPseakayak:20130724120522j:plain

 

f:id:junPseakayak:20130724120712j:plain f:id:junPseakayak:20130724120725j:plain

最後、突然のゲリラ豪雨に見舞われるというアクシデントがありましたが

それもまたひとつの思い出としてみなさんの記憶に刻まれるのでは・・・

 

最後に私からお詫びを・・・

あまりにも楽し過ぎて、カメラマンとしての役割をほとんど忘れておりました(>_<)

美味しかった料理の写真、ゲリラ豪雨の様子などなど・・・

申ーーーし訳なーーーーいΣ(ノ≧ڡ≦)

 

それから、料理担当のくんちゃんへ。

いつも美味しいお食事をありがとう。

みんな大絶賛だったね。

 

最後に、まだまだ遊び足りないような表情のランディー。

また遊ぼうね!

f:id:junPseakayak:20130724121947j:plain

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...