Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

葉山から佐島 チョイ漕ぎ・・・ナトゥッ(夏)!

去年より十数日早い梅雨明け。

葉山の海に吹く風は、明らかに夏仕様に変化。

f:id:junPseakayak:20130711071609j:plain

 

 海の家も数件立ち並び、平日のまったりとした時間。

ガスがかかって富士山は見えないけど

そよそよと吹く風がとても気持ちいい。

 

きょうは、ソロのつもりでやってきたが

お師匠さんのスクールに二人の方が参加するとのことで

急遽交ぜてもらいました。

f:id:junPseakayak:20130711072743j:plain

f:id:junPseakayak:20130711072846j:plain

 

f:id:junPseakayak:20130711073021j:plain

・・・

おっさんだらけです・・・(失礼ッ!)

色気も何もありゃしません(  ̄▽ ̄)

 

まあある意味、「そこがいい」みたいなところもありますが

この雰囲気、私は好きです。

 

お昼ご飯を食べて、葉山公園の東屋で休憩タイム。

巣作りの段階から観察していたツバメの巣。

f:id:junPseakayak:20130711073515j:plain

f:id:junPseakayak:20130711073538j:plain

元気に育ってそうで一安心。(*´ω`*)

 

午後からショートツーリングで佐島までチョイ漕ぎ。

f:id:junPseakayak:20130711074105j:plain

 

本日も早朝からシカトロしてたひでさんも合流。

今日の釣果はサバ4本と・・・あとなんだっけ?

忘れちゃった(´Д` )

兎に角グッドだったらしい。

自分で釣ったお魚を食べるのって美味しいんでしょうね。

羨ましいです。

 

少しうねりのはいる中、佐島までのんびりと漕ぎます。

今回もGoPro取り付けていたので、3~5分位に編集して

後日UPしようと思います。

アナログ親父、画像センス無し、恐らく継ぎ接ぎだらけの動画を

どうぞお楽しみに!

f:id:junPseakayak:20130711075540j:plain

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ 

 

 

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...