
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

前回より19日経過・・・

いくら梅雨の時期とは言え、

3週も続けて海に出られないと体のあちこちがプルプルッとしてくる・・・

 

週一休みのリスクはでかい。

私の場合、水曜日が休み。

パターンとしては、火曜までどうにか天気がもって水曜から崩れる場合と

水曜日まで天気が悪くて木曜から回復する場合がある。

この3週間がまさにそうだ。

 

夜、飯を食いながら嫁に聞こえるか聞こえないかぐらいで囁いてみる。

「隔週で週休2日にしようかなぁ」

・・・見向きもしない

もうちょっと声を張って言ってみよう。

「隔週で週休2日にしようかなぁ」

・・・

反応したのは愛犬2頭だけ。

恐らく飯を食っている時だけに、ご飯かおやつと勘違いしたのだろう。

しっぽを思い切り振りながらキラキラした目で私をじっと見ている。

アホだ(´-ω-`)

気づいて欲しいのは嫁なのに・・・

 

まあ、そんな夢の週休2日話はさておき

今度の水曜日はどうにか天気も良さそうな感じ。

 

最近購入したGoProの動画のテスト撮影と

同じく新品のサングラスの掛け心地を楽しみにして

少しでも天気が良くなるように祈りましょ。

f:id:junPseakayak:20130624135437g:plain

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...