Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

修行漕ぎ 強風の中でスカーリング1・2・3!・・・の巻

f:id:junPseakayak:20130606130030j:plain

 

Puff師匠曰く、今年の風は例年と違うとのこと。

 この日の予報は風速3~4mくらいだったけど

実際は全くお話になりません・・・(´Д`)

確かに予報を裏切る日が多いような気がします。

 

そんな中、前回苦手意識が芽生えそうな予感のあった「スカーリング」を

練習することに。

 

 このあと、動画を3本貼りますが

・・・正直言って超恥ずかしいです。(>_<)

本人的には、ホップ・ステップ・ジャンプのつもりですが

どう見ても ホップ・ホーーップ・ホーーーップ!・・・です。

 

撮影はウェンズデーカヤッカーのひでさんにご協力頂きました。

 

さて、オイラの生き様をとくと見やがれッ!

 

ホップ編~へっぽこ 苦手意識拭えず・・・の巻

 

 ・・・風の音、聞きました?

すごいでしょ? 恐らくこの時で8~10mぐらいになっていると思います。

 

ステップ編~へっぽこ 力尽きるも死ぬ気はないぜ・・・の巻

 

 聞きました? Puff師匠の一言・・・「自殺ですか?」

思わず心の中で「なんでやねんッ!」と突っ込んでいましたヽ( ̄▽ ̄)

余計なところに力が入ってしまっているんですねぇ。

艇が倒れ込んでくることを恐れて、バウ側でパドルを滑らせなきゃいけないのに

体の真横の位置で水を掻いています。

 

ジャンプ編~へっぽこ 気持ちが高ぶり思わず・・・の巻

 

 いやいや・・・恥ずかしいわ へっぽこ君(´Д` )

動画を見ている限りでは、最後のガッツポーズの意味がわからん。

きっと自分なりにコツみたいなものを掴んだんでしょうね。

こんなへっぽこスカーリングを褒めて頂いたPuff師匠とひでさんに

褒めて伸びる君としては心より感謝です。

 

冷静な状態で動画を見たじゅんPは、

「フムフム、ここがこうこうこうね。次は完璧だぜ!」

と、性懲りもなく根拠の無い自信を深めていくのでありました。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...