Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

♫静かな湖畔の~本栖湖漕ぎの巻

物足りなさを感じるぐらいの時が

たまには良い時もある・・・

 

釣りを趣味とする友人 くんちゃんとトオルちゃん二人とともに

本日は久しぶりの本栖湖 湖漕ぎであ~る。

f:id:junPseakayak:20130521220813j:plain

 どーんとそびえる富士山の麓

f:id:junPseakayak:20130521221007j:plain

 

久しぶりの本栖湖でいきなり驚いたこと。

それは、山名湖同様水位が下がっていたこと・・・

私の記憶に間違いが無ければ、おそらく30cm位下がっているような。

やっぱりなにかしら異変が起きてるのかしら?

 

まあ今日はそんことはあまり気にせずのんびりしましょ。

f:id:junPseakayak:20130521221702j:plain

 

とおるちゃんも

f:id:junPseakayak:20130521221808j:plain

 

くんちゃんも

f:id:junPseakayak:20130521221832j:plain

 

水の中も

f:id:junPseakayak:20130521221926j:plain

 

とっても静かなそして穏やかな日です。

 

お昼ご飯は、朝 くんちゃんが富士宮で買ってきてくれた

“本場 富士宮やきそば”!!

f:id:junPseakayak:20130521222421j:plain

 

プチキャンプ状態。

シンプルにグリル、クーラーボックスと椅子のみ。

タープ替わりに自然の木陰でランチタイム。

 

くんちゃんシェフ特製の富士宮やきそばと目玉焼きの完成。

f:id:junPseakayak:20130521222840j:plain

f:id:junPseakayak:20130521222911j:plain

実は、本場富士宮やきそばを食べるのは初めてのじゅんP。

少し太麺でもちもちした食感に思わず

“うましッ!”

と絶叫!

 

男三人、ただただ だらだらと静かな一日。

そんな日があってもよかろうもん。

 

また来ます。

f:id:junPseakayak:20130521223635j:plain

 

 

さて、あしたはお師匠さんと葉山の海。

早めに寝ましょ zzz

 

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...