
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

俺・・・疲れてんのか・・・?

恐らく疲れてるんでしょう・・・(´Д` )

昨日はお仕事休みだったけど、全然漕ぎにいこうという気になれなかった・・・

 

やっぱり年齢による基礎体力の低下でしょ。

やばい・・・

やっぱり本気(?)で遊ぶには、基礎体力の維持・向上に努めねば!

だって来週火曜日は・・・

 f:id:junPseakayak:20130516194814j:plain

友人と3人で、久しぶりの湖漕ぎでしょ!

二人は釣りがメインになると思うので、一人で本栖湖ぐるぐる回りまくってやります( ̄▽ ̄)

 

・・・

と、ここでお気づきでしょうか?

 

そう、本栖湖に行くのは火曜日なのです。

水曜日がお休みの私が、お仕事休んで(サボってとも言いますが・・・)火曜日に本栖湖!

ってことは、連チャンで水曜日は “海でしょッ!”

 

・・・なんてことを書いていたら、うちのワンコたちが心配そうな目で見てるし(´Д` )

いい年なんだから、きちんと健康管理と基礎体力つけなきゃね。

 

なにげに短文になったので、いい機会だしうちのワンコをご紹介しときますか。

ちょっと前のお気に入りの写真です^^

f:id:junPseakayak:20130516203623j:plain

左がアイム♀11歳、右がハル♂8歳。

本人ともどもヨロシクです(*´ω`*)

 

ニャンコ2匹はまた次の機会に。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...