
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

お知らせ!三崎漁港内カヤック航行禁止に!

いつも拝見しているカヤッカーさんのブログに掲載されていたので

お知らせします。

 

本文そのまま転載します。

--------------------------------

三崎漁港内において、ミニプレジャーボート全般で航行禁止になったそうです

それに伴い シーカヤック城ヶ島三崎港側全域は乗り入れ不可となりました。

周りの三浦半島を漕がれるカヤッカーさん達にも知らせてくださいませ!

------------------------------------

んーーーーーーー。

あの橋の下は、もう通れないということか・・・

 

今年に入って事故が立て続けにあったのは事実ですが

それにしても措置が安易すぎるような気が・・・

 

どうなんでしょうか・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...