
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

こんな動画・・・

載っけていいのだろうか???

んぅ~ ちょっと、いやいや、かなりお恥ずかしいような気がする。

でも、昨日のブログでUPするって約束しちゃったし、

自分の記録として始めたブログだから、残しておかないと意味ないし・・・

 

・・・思い切って、

・・・

さ、さぁ 見やがれーーーー(`Θ´)

 

どお? (。・ε・。)

自分的には、65点くらいかなって感じ。

俯瞰で見るとパドルは水面いってないし、右腕は伸び気味だし

体のお越しも甘い。

 

師匠は95%の出来。 

グーーーーッド!.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 って、言ってくれたけど・・・

師匠ーッ!

やさしい!愛してるぜ!!

 

こうやって動画で見ると、修正箇所がはっきり冷静に見れるので

ありがたいです。

 

もっと綺麗なロールができるように頑張ろーっと。

 

 

 

 

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...