Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

あしたは、修行漕ぎ!

遠足前夜、小学生気分のじゅんPです。

.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

 

だって、あしたは久しぶりの

海ーーー!

 じつは私、決して海の近くに住んでいるわけではないのです。

むしろ山に近いといったほうがいいでしょう。

 

葉山に8時過ぎに着こうと思ったら、5:00には出発します。

30分遅れると、渋滞にはまりほぼ間違いなく到着は9:00をまわり10:00に近い時間になるのです。

なので、お休みの時はお仕事の時よりも早起きなんです。(゚∀゚)

 

あしたは4:00起き!

早く寝なきゃ。

 

葉山界隈のあすの予報は、

天候は晴れ時々曇り気温20° 降水確率0% 風速5.2~7.9 波高1.0 周期4.1~4.5

 

ちょっと風とうねりが心配だけど、まああしたはツーリングよりも

ブレイスなどの操舵練習とロールの練習の予定で沖合には出ないから

大丈夫かな。

 

puff師匠!あしたはよろしくお願いしまーーーす。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...