
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

祭りだぁーーー!

確かにッ!

確かに、このブログを始める時に書きましたよ。( ̄^ ̄)

「取り敢えず、漕ぎに行ったときとカヤックのことに限ってのみ、ポツリポツリ綴っていこうかと思っています。」

あ~そうさ、しかも今回で2回目さッ。

だって・・・

f:id:junPseakayak:20130414202459j:plain

 

 

 きょうは地元のお祭り、稲荷神社の祭典です!

血が騒ぐぜぇーー.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。

 

しかーし、今年のじゅんPはトリプルです・・・

なにが?

まず、自治会の理事、氏子会の組長さん、そして囃子連のメンバー・・・

しかも、自治会理事の中でも賄い担当の当たり年!

もはやこれは身近で言うところのパチンコのフィーバー!

宇宙的に言うと太陽系惑星直列に等しいのではなかろうか。

 

そんなこともないか・・・

 

賄い担当理事のじゅんPは、同じ組みの主婦の皆様にお手伝い頂きながら

皆んながこんな事をしている時に

f:id:junPseakayak:20130414204315j:plain

 

会館の中で、お昼の賄いのテーブル、お手元、コップ、おにぎり、煮しめ、漬物、お茶にビールのセッティング。

 

皆んながこんな事している時に

f:id:junPseakayak:20130414204707j:plain

 

お昼の賄いのお片付け

アンド

会館の中で、打ち上げの賄いのテーブル、お手元、コップ、おにぎり、オードブル、煮しめ、漬物、お茶、ビールにお酒のセッティング。

 

皆んながこんな事している時に

f:id:junPseakayak:20130414205029j:plain

 

足りないお酒やビール、賄いの補充にてんやわんやA´Д`;)ゝ・゚・

 

・・・

 

でもね、

 

お開きの後、帰り際にみんなが

「お疲れ様ぁ」

「美味しかったよぉ」

「大変だったね」

「ありがとう」

 

って、笑顔で言うんだもん。

 

そりゃ、こっちも笑顔になるでしょ。

 

ご近所の奥様方、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

来年はしこたま飲んでやるぜッ!

 

 

 

 

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...