
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

雨・・・

f:id:junPseakayak:20130327182221j:plain

 

 

自分を克服できず、寒さからも逃げ出さすじゅんP。

だが嫁はじゅんPをあっさりとたたき起こす。

そこにやさしい言葉はなかった。

 

「行かないのなら、車からカヤックを降ろしといてねッ!」

 

・・・

そう、きょうは予告通り、目黒川侵入の日。

でもさすがにこの天気で、雨の中 目黒川からお花見はチトきつい。

いつもより早く起きたものの、天気予報をチェックして

悩みに悩んで中止を決定。

 

 

「ついでにたまには洗車ぐらいしたら!」

 

えッ!?

雨なのに?・・・洗車ぁ?

 

仮に晴れていても、カヤッカーは滅多に洗車なんかしないぜッ!

だって、まだ会ったことないけどオイラの尊敬するカヤッカーさんのブログの中で

カヤッカーあるある・・・「洗車はしない」

って、書いてあったもんねぇ。

 

・・・・・・・・・

 

危うく、殺されそうになりました・・・

 

 

桜・・・いつぐらいまで持つんだろ?

今週末、仕事サボっていこうかなぁ。

 

エヴァタイトルもちょっと飽きたし、今度は予告せずにいこうかな。

 

ってか、いい加減 海に行きてぇ~よ~。

 

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...