Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

恒例夏キャンプ! 楽しさと感謝の3日間!!

今年もあっという間の3日間が終わってしまいました。

恒例の夏キャンプ。すっかり心の垢を洗い流し心身ともにリフレッシュ。…いや、体の方は遊びすぎてチョット不安が残るか。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:junPseakayak:20140730204943j:plain

毎年いろんなゲストが遊びに来てくれるのがこのキャンプの特徴。

ホストはじゅんP家とくんちゃん家、合わせて4人と3匹。

今年は初日から一泊二日でe110さんご一家(ご夫婦とワンちゃん1匹)、二日目は日帰りでレギュラーの徹ちゃんご一家(ご夫婦と双子ちゃん(2歳)とワンちゃん1匹)、三日目はこちらも日帰りでコジコジとお友達お二人(独身街道爆進中の女三人組)のメンバーなり。

f:id:junPseakayak:20140730211006j:plain

ところがうれしいハプニング発生! 初日FBをチェックしていたらKeiさんとYasukoさんがお隣の本栖湖にキャンプ中との事。 早速西湖にいる事を報告したら2日目にデイキャンプで合流!

Keiさんとは去年初めて海でお会いして今年は1月3日の初漕ぎ以来。初めてお会いした時からとてもフレンドリーに接して頂きFB等でライフスタイルのセンスの良さに心惹かれていました。そのKeiさんから頂いたキャンプ2日目の様子の動画をご覧あれ!

 

すんごい楽しさが伝わってくるショートムービー。 KeiさんとYasukoさんに感謝です。

 

f:id:junPseakayak:20140730211007j:plain

なんか毎年そうだけどいろんな楽しい事が沢山ありすぎて、文章力の乏しい私は何をどう書けば非常に困るんです…ー(⊃´Д`⊂)ー

とりあえず3日間のキャンプ飯をラインナップ!

f:id:junPseakayak:20140730211005j:plain f:id:junPseakayak:20140730204948j:plain

f:id:junPseakayak:20140730204949j:plain f:id:junPseakayak:20140730204950j:plain

f:id:junPseakayak:20140730204951j:plain f:id:junPseakayak:20140730204953j:plain

f:id:junPseakayak:20140730204954j:plain f:id:junPseakayak:20140730205002j:plain

f:id:junPseakayak:20140730205003j:plain f:id:junPseakayak:20140730205004j:plain

f:id:junPseakayak:20140730205017j:plain

他にも冷麺やらキャンプ飯の定番カレー、BBQなんかがあったんだけど、カメラそっちのけで普通にばくばく食べちゃいました…(*´д`*)

 

きょうはひとまずここまで! 興奮しっぱなしの心と疲れた体を休めてあしたからの仕事に備えたいと思います!

 

おまけの動画! Keiさんが作ってくれた先の動画のVer.2をどうぞ!

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...