Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

あしたはオラが村の・・・

各地でいろいろと花火大会やらお祭りが賑やかに開催されていますね。

あした(7月26日)は我が町内も納涼祭です。

小さなグランドに舞台を組んで、子供会、老人会など各種団体の皆さんが歌や踊りを披露します。もちろん我々囃子連のみなさんも参加です。

今夜は最終の打ち合わせ&練習。かっこ良く言えば仕上げのランスルーです。

f:id:junPseakayak:20140725202413j:plain

今年の私の役回りは・・・「外道」です(Τ◇Τ;)

f:id:junPseakayak:20140725203453j:plain

外道の踊り・・・ん〜〜〜、凡人の私にちゃんと表現できるのか?

まっ、根が外道ですから大丈夫でしょ・・・ってオイッ!

あっ、苗字、バレちゃいましたね。まっいいか。

どうも、吉井外道でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...