Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

葉山から久留和 外伝・・・の巻

実は、一昨日のブログには書かなかったのですが この日、初めて人様のカヤックに試乗させていただきました。 ヒデさんの「不知火2」とPuff師匠のスクール艇「シメスタ500」です。

富士山が綺麗だったので・・・

きのう、ヒデさんが撮ってくれた写真。 お師匠さんのHPに掲載されていました! 富士山があまりに綺麗だったのでこちらでも紹介させてください。 お師匠さんとの2ショットです。

葉山から久留和・・・午前は良い良い、午後は・・・の巻

きょうは、お師匠様と各種ターンの基礎練習! 7:30 一番乗りで葉山の駐車場に到着です。 昨日の暴風とは打って変わって、久々の快晴に気分はMAX!(*≧∀≦*) 世界文化遺産登録確定の富士山も最高に綺麗に見えます。

和田長浜~油壺までプチツーリング

きょうは♫~ お仕事♫~ お休みだぁ~♪ 久々ツーリング♪ 楽しいなぁ~♫ 浮かれ気分のじゅんPですが、きょうは夕方からお囃子連のお祭り準備があるため プチツーリングと相成りました。

第二夜・・・

さてさて、昨日の続き・・・ じゅんP&くんちゃんの珍道中 第二夜。 どうなることやら、、、はじまりはじまりィ~

東京都内 河川 発見いろいろの巻

本日も肩・太ももに違和感が残るじゅんPです。 さて、きのうの「じゅんP&くんちゃんのおとぼけ珍道中~!」 開演なりぃ~!

きょうは無理・・・

久しぶりの漕ぎ・・・ 天気良かったけど、風が強そうだったので海を諦め都内の運河・河川へ。 とにかく漕ぎすぎた・・・ おまけに5割向かい風、2割もっと強い向かい風。 行程、写真は明日載せます。 ごめんなさい・・・ ってか、読んでくれてる人いるのか? …

お試しかっ! もしものシミュレーションブログ投稿

なにぶん慣れていないもので、いろいろ試してみようかと思いまして・・・ 画像なんぞをどうやって入れ込むのか、 投稿したらどんな感じになるのか、 本日はちょっと試してみたいと思っています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...