
Oops! seakayak!! and my pleasant days!

明日ありと思う心の仇桜  夜半に嵐の吹かぬものかわ ・・・的な

敗戦から一夜漕ぎ

火曜日の伊豆行きが台風の影響でオジャンになり、まあまあ錦織選手のファイナルが見れるからいいか、と思ってたら見所無く負けちゃったし・・・

あっ、誤解の無いように言っておきますが錦織選手云々じゃないんです。チリッチ選手が凄過ぎたんです。負け惜しみを言うならば多分一生に一度の出来の良い試合をチリッチ選手がしちゃったって事です。あの日のチリッチ選手にはボルグやコナーズ、マッケンローやレンドルでも勝てません。(思いっきり負け惜しみです、はい)

そんな落ち込んだ気持ちを癒す為に、台風の影響が多少残っているであろううねりのある海に揺られようと水曜日の葉山に・・・

ふふっ、べた凪の海・・・ ひっくり返った揺りかご、まったく揺られそうにありません。。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:junPseakayak:20140911211337j:plain

沖合では釣りを楽しむボートの群れがのんびり浮いてます。

f:id:junPseakayak:20140911211352j:plain

一緒に行ったNさんが師匠のスクールに参加したので、まあこんな日はスクールにつきまとってカメラマン漕ぎ。

Nさん、相互レスキューの様子。

f:id:junPseakayak:20140911211354j:plain f:id:junPseakayak:20140911211355j:plainf:id:junPseakayak:20140911211356j:plain f:id:junPseakayak:20140911211357j:plain

そんでもって午後から初めてのロングロール!

f:id:junPseakayak:20140911211336j:plain

 

Nさん、お疲れさまでした。 その体力、根性、真摯さに敬意を表します!

f:id:junPseakayak:20140911211358j:plain

師匠、ひでさんもお疲れさまでした〜

来週は絶対伊豆に行くもんね!

広告を非表示にする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...